サンセットロード沿いの街のバリスパ ~タマン アイル スパ~

サンセットロード沿いの街のバリスパ ~タマン アイル スパ~

BY hisss · 2017年9月4日


皆さんこんにちは!バリといえばスパ。マイマイウェブでも数多くのスパを販売しておりますが、沢山有り過ぎてどこがどういいのか迷ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。そこでバリのスパを紹介していきたいと思います。
今回は、サンセットロード沿いのすいっと行きやすい街のスパ、タマン アイル スパをご紹介。
———————————————————————————–
調査依頼その㊿ タマン アイル スパを紹介して!
———————————————————————————–
場所はサンセットロード沿い、サンセットロードとイマンボンジョール通りの交差点手前。
バイパス免税店のTギャラリアからクロボカン方面にサンセットロードを走り左側です。

看板も大きいのですぐ分かるはず⇩

といっても2時間以上のメニューであれば2名様よりクタ、レギャン、スミニャック、クロボカン、ヌサドゥア、ジンバラン、サヌールからの無料送迎があるのでとても便利です。

涼し気なロビーでスタッフがお出迎え。

ナチュラルな家具がかわいいロビー。スパグッズなども販売中。

で、ウエルカムドリンクと冷たいおしぼりのサービス。ジンジャーティーにシナモンの香り。

トリートメントは全22室あります。こちらはマッサージ単品のお客様用のトリートメントルーム。こういう色合い心落ち着きます。

中庭には池があり水の音に癒されます。

この池を通過する時漂ってきたアロマオイルの香りが鼻についた瞬間…やっぱりスパは癒される~と実感しました。
香りで気持ちが安らぐものですね。

パッケージメニューのお客様はもう少し広いガゼボやジャグジーのあるトリートメントルームになる場合があります。池を囲むように並んでいます。

今回は●オプティマル ラディエンス (120分) $100 -> 35%OFF $65(マイマイウェブ価格) を体験。伝統的なバリの技術を使用したトラディショナルマッサージ(60分)の後は、フェイシャルで肌に張りをもたらします。というボディと顔を磨き上げるコース。

ショーツに履き替え、マッサージを開始。

トリートメントは、座り心地のいいソファでフットウォッシュではじまります。バスソルト、レモングラス、軽石で足の汚れを除いてさっぱり洗ってくれます。浮かんだお花の中にそーっと足を入れリフレッシュさせるみずみずしい香りの中じんわり温かさに包まれてとても気持ちが◎。…その間にマッサージで使用するオイルを選びます。

マッスルリリーブ、サーキュレーション、リラクシング、センシュアル、4つの中からぴんときたのがリラクシングでこちらに決定。優しい音楽が流れるナチュラルの家具で心身ともにリラックスできるトリートメントルームでマッサージとフェイシャルを体験。

トラディショナルマッサージでは、全身をアロマオイルでマッサージ。手のひらの圧力と指を使った長いストロークの技法で全身が温まる感覚となります。身体がほぐれ血行が良くなり足先からぽかぽかとしてきます。

フェイシャルは、汚れを落とし、スクラブで古い角質などを取り除き、オイルで優しくマッサージ、水分を補給しつつマスクでしっかり保湿肌に浸透させます。顔をマッサージしてもらうというのは普段眠っている肌の奥に活力が与えられるようで一皮むけたようにしなやかな触り心地のつるんとした顔に仕上がります。

夢見心地の2時間はあっという間。クリームバスやシロダラなど頭のトリートメントも含まれた長時間でもお得なパッケージもあります。アボカドやアロエの千倍もの効果が得られるといわれているウォーターリリーを使ったアンチエイジングに効果的なメニュー等もあります。やっぱりスパには癒されますね。今までカチコチになっていた身体と心がほぐれました。皆様もバリでは是非スパをご体験下さいね。

タマンアイルスパ (TAMAN AIR SPA)
Jl. Sunset Road No.88 Kuta
営業時間 10:00-23:00

●詳細ご予約はマイマイウェブ

(2017年9月現在の情報となります。)



こちらの記事もどうぞ




ランキングに参加しています!クリックお願いします!

バリスクープ (Bali scoop)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。