全てが一つとなり混み合う~ワルン ゲーテ WARUNG gouthe~

全てが一つとなり混み合う~ワルン ゲーテ WARUNG gouthe~

BY hisss · 2017年11月8日


バリカフェめぐりの時間です。

今回はチャングー、ブラワ通りのワルンゲーテへ。

なんでかというと、、、フレンチトーストが美味しそうだったから。

目の前は田んぼ。

店内にあるボードに書いてあるメニューを見てオーダーします。

お昼頃行ったのですが混んでる混んでる…席をどこにしようかウロウロ。。。

調理場とお客様の席が一つになっていて、仕切りがなくて、ゲーテさんの家(勝手に命名)にお邪魔しに来たようなカフェです。

食器棚にかわいいお皿。

面白いでしょう。⇩ここもお客様用のテーブル。。(いや、、もしかしたら混んでて席がなくてここで食べてたのかも…)

手を休める暇なくクッキング中。

グリーンサラダとポテトが出来上がり。

パンやスイートも並んでる。

+taxはなしです。お水もセルフサービスで無料でどうぞ。

いろんな形の机と椅子が並べてある。

それでは、フレンチトースト、プレーン Rp 50,000

厚めのパンに卵の味がしっかり、軽くてふわふわの生クリームはあと3杯くらい食べられそう。

パニーニべジ&チーズも頼んでみました。チーズも野菜もぎっしりでこぼれてしまう。

ボリュームあり!

軽いものからしっかり目のメニューまでありましたよ。こんどはがっつりメニューを食べに来よう。

Warung Gouthe
Jl. Pantai Berawa No.7A,

(2017年11月現在の情報です。)

 



こちらの記事もどうぞ




ランキングに参加しています!クリックお願いします!

バリスクープ (Bali scoop)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。